2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

本日は拠点戦3回

タイトルの通り今日は拠点3回行ってきて、武士の腰袋がようやく魅力10になったのと法の腰が魅力10-腕力2に上がったのだが、新星の時は拠点戦嫌いで全く腰袋やってなかったのだが、最近はちょくちょく行くようにしてるんですけど、ツギハギ腰袋カンストさせるだけでも、マゾ過ぎますねw

カンストまで、武士はあとステ9の法があとステ7なんだが、今年中にカンストさせられる気がしないw
ツギハギだけで、この苦労なのに絹糸刺繍までやった人は、マジ凄すぎるw


話しは変わって、ミリオンゴッドのゼウスver出るみたいですね!金凄い使うんだろうけど、出方も過ごそうだからこれは是非打ちたいなw
00:04  |  未分類  |  トラックバック(2)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

スカ武芸♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日はパチスロ終わってから、一門の空振り武芸こと梅咲太が神秘欲しいとの事で関ヶ原の井伊と長政行ってきたのだが、そこで面白い光景を見れた井伊での出来事だが、自信を持った梅太郎の1k宣言、そして梅太郎のバーが回ってきてまさかの反撃死w

SS撮れなかったのが悔しい(>_<)



まさか自分が死んでるとは、露にも思わなかっただろう流石期待を裏切らない梅太郎だったw


知人の本家スカ伝廃武芸の藤原誠を超えてしまいそうな勢いだw

当たれば両者共ダメ凄いんだか、スカのが目立つ気がするw


梅太郎の空振りを見たい方は、是非対話下さい期待を裏切りませんよw


さて、かったるいけど仕事してくるか
07:53  |  未分類  |  トラックバック(2)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

勝負してきたが、微妙過ぎる、、

今さっきまで、鉄拳2ndやってきたが、1000円のプラスで終わったんだが超微妙すぎる、、、


初めて平八の頭突き見れたし負けなかっただけ、良かったと思うようにしようw


デビルverも相性悪いし、負けるイメージしかワカねぇ

それにしても、最近の台は金の吸い込みが良すぎるなぁ

17:26  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.27 (Sun)

超久々に更新でもしてみるかw

近況からいうと、最近信オン結構頑張ってて武士もレベル65にしたり、桶狭間のボスは全部倒したりと結構頑張ってる感じで楽しくやってるので、またブログでも暇みて更新してみるかなw


あとはパチスロ日記になりそうで、怖いんだけど今月また10万以上負けてて、今年だけで一体いくら負けてるかワカラネェ、1月2月だけで60万くらい負けてるから考えるだけで恐ろしいなw考えたくもねぇ



収支も付けたいから、パチスロブログになりそうだけど、ちょくちょく更新してみよう


あと一門員募集してるんで、パチスロ好きな方ぜひ対話くださいw
02:05  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

昨日の地震から一夜明けて

一夜明けて被害が甚大過ぎるのが良く分かりますね。


昨日分からなかったのですが、関東地方もかなりの被害や福島で原発の放射能漏れも出てるみたいで、何も出来ない自分が歯痒いですが、被災者の方達挫けずに頑張って下さい。


知人の方たちでブログ目にした方はコメント残して下さい。皆さんの安否心配です。
16:18  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
