2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

上泉信綱と六迷魔道

皆さん、こんばんは。お久しぶりです、今日は更新する気になったので、更新してみますw


今日は仙論がまだ上泉信綱と六迷魔道が終わって無いので、行ってみました。


上泉は忍法の時に真・太極でのインチキ戦法しかやってないから、ガチでやるのは初だったので、少々緊張してましたw構成が仙鎧軍修仏暗雅のオール知人で行ってきました、来てくれてありがとです^ω^


1戦目は負けて、2戦目が私の回線落ちで、迷惑掛けてすんません;ω;
3戦目で勝ったのですが感想からいうと、やはり治癒と蓮華凄いですねww
薬局と共同さん助っ人ありがとでした^ω^


そして六迷魔道も行ってみたんですけど、仙論だと中々難しいですね;ω;

僕のセレロンが弱いだけなのだろうけど、何とか頑張ってクリアしてみたいものです;ω;


構成が鎧密仙道芸能兵で破りが密さんだけという構成だったのですが、少しお供減らさないと破界行く暇が無いと思うので先に2を落として、4に取りかかってるとこで崩れたのかなぁ、また今日も行くみたいなので次は勝ってみたいですね^^









勝てたら仙論で2度と六迷は行かない・・・w

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~ ジャンル : オンラインゲーム

03:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
