2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

何となく更新しようかとw

皆さん明けましておめでとうございます!


かなり更新して無かったけど今日は久々に更新してみます、法と仙論がまず65になりましたw狩り藤原さんとか遠坂さん誘ったりして頑張ったからなぁ・・・


今は武士を育成しようと思ってるんですけど、狩りかったるくて全然行く気がしないんですよねw65で覚醒稼ぎに毎日狩り行ってる人はホント凄いと思いますw


今日は東西に行って来たんですけど、勧誘希望出して無かったけど、他サバの人から誘われたので行ってきました。





徒党一覧を見るとほぼ全員65!!これは凄い徒党に入ったなと思ってたんですけど、皆さん対人慣れしてる感じでホント楽しめました。構成が雅修軍陣仙道鉄だったのかな、これが意外に強くて面白かったですw東西初日に負けた徒党にも勝てたしホント楽しかったです、また機会があれば一緒に組みたいなぁ、本日は誘っていただきありがとうございました^^



結局終わってみれば4戦4勝だったのかな?良く覚えてないけどそんな感じだったと思いますwやっぱ対人は楽しいですね^w^お休みなさい



【More・・・】

Nol10020100.jpg
Nol10020101.jpg

テーマ : 信長の野望online~争覇の章~ ジャンル : オンラインゲーム

01:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toriaezu513.blog61.fc2.com/tb.php/24-7c32168e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
