2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

気が向いたので更新w

皆さんこんばんは。 


上覧始まりましたねぇ、前回とほぼ同じメンバーで出場してます。


初日が3勝2敗だったのかなぁ、良く覚えてないけどそんな感じだった気がします。そして2日目は武士と仏の方がこれないので2日目は休みにして、3日目の今日は参加してきました。


うちらには似合わない7連勝までいったのですけど、最終戦の1位のとことの試合には負けましたw

前回よりは良くはなってると思うので、上位徒党との試合多いだろうけど、3日目終了時点で12位ですので何とか頑張っていきたいですね。















負けが多くなって来たら更新は当分しませんwww

【More・・・】

Nol10042400.jpg
Nol10042500.jpg
03:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■負けるな ガンバレ

いろいろあるさ、人間だもの by623

いやいやw いろいろあるけどがんばりましょうw
吉村 |  2010.04.27(火) 02:42 |  URL |  【コメント編集】

今夜の上観はたぶん、22時前には出れそうです。走って買えるので生さん何か買ってください。希望としては生命上昇6の宝玉が5個がいいですかね~
匿名です。 |  2010.05.01(土) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

上覧お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

上の方の順位でしたね!
悔しいので、順位は覚えていません!

生さんのところより上位目指してたのに・・・・
銀蔵 |  2010.05.05(水) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

銀さん書き込みありがとう、目標達成できたみたいなので良かったですね、おめでとうございます^^今回は当たらなかったけど、次回当たったりしたらお手柔らかにお願いしますw
とりあえず生 |  2010.05.05(水) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toriaezu513.blog61.fc2.com/tb.php/28-a6b2b634

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
