2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

陰陽師7人で鬼門1ボス!

皆さんこんばんは。


今日はやることも無いし、狩り行く気もしないので私設で暇だねを連発してたら、ふと思いついた陰陽7人で鬼門1ボスやれるのか試したくなったのでいってきましたw



募集出す時にはふざけた募集なので集まるか不安だったのですが、意外と遊び心を持ってる人がいて意外と早く集まりましたw



構成はいつもの、召喚3、仙2、道2やっぱオンモ7でやるときはこの構成が一番ベストですねw




うちらの一門から、大佐と薬局の道と召喚を出して貰い、対話で成田さんから即対話貰えたので知人3名と遊び心をもった3名の方でやりました。



まず1戦目は5の初期付与消すことが出来なくて、転生とか貰いつつ良いとこまでは行ったのですが、鉢特摩呪連発されて残り3で折れたんだっけかなぁ、対策すれば勝てそうって事で2戦目は自分の仙論で5縛からして初期付与を消して、1狙いつつ釣られたら7って感じでやってたら7に4人釣られて1には3人が攻撃いってるから、1落ちる頃には7も瀕死だったと思いますw


陰陽7火力すげぇなと思いましたねw




2戦目は転生も無しで死者0で完全に勝つことが出来たので、楽しかったですねwまた次回もやると思うので真紅鯖の陰陽持ちの方は募集みたら対話くれると嬉しいですw



Nol10051202.jpg

集まって下さった方たち有難うございましたw
23:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■匿名です。

7人の、おんもさんですか。最近は忙しくてログイン時間も短くなってますが、7人の巫子とか楽しいそうですね。神典5・ガガク1・コシン1とか。






































匿名希望です。 |  2010.05.14(金) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

このコメントは多分北原さんかな?ww

コメントありがとうw


仕事忙しそうだけど、食いしん坊智子がんばれ!!
とりあえず生 |  2010.05.14(金) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toriaezu513.blog61.fc2.com/tb.php/31-5823e861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
