2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.30 (Wed)

本日は拠点戦3回

タイトルの通り今日は拠点3回行ってきて、武士の腰袋がようやく魅力10になったのと法の腰が魅力10-腕力2に上がったのだが、新星の時は拠点戦嫌いで全く腰袋やってなかったのだが、最近はちょくちょく行くようにしてるんですけど、ツギハギ腰袋カンストさせるだけでも、マゾ過ぎますねw

カンストまで、武士はあとステ9の法があとステ7なんだが、今年中にカンストさせられる気がしないw
ツギハギだけで、この苦労なのに絹糸刺繍までやった人は、マジ凄すぎるw


話しは変わって、ミリオンゴッドのゼウスver出るみたいですね!金凄い使うんだろうけど、出方も過ごそうだからこれは是非打ちたいなw
00:04  |  未分類  |  トラックバック(2)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

*Comment

このブログは生しゃんのでしたか(^-^)/
オジャマさせていただきやす!

わたしも腰袋実装時からまったくいじってなかったや・・・(;´Д`)

一門の人では戦闘用が完成して生産用の腰袋を作っている人がいるみたいです!
コツコツが苦手な僕は無理そうだ(笑)
桐生 |  2012.05.31(木) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとう、最近は拠点に行くのは大分習慣にはなったんだけど、面白くないよねw

生産用に腰袋もう1つ育てるとか、考えられないw

お互いコツコツやるの嫌いだけど、頑張ろうw
とりあえず生 |  2012.05.31(木) 08:54 |  URL |  【コメント編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.03(日) 05:13 |   |  【コメント編集】

数年ぶりにプログみたら生さんさぼってさっぱりプログ更新してねえなw
久しぶりだけど生さん仕事順調かな?大好きなわんこと、とってもすごく暗殺乱舞くらわしたいくらい愛してる先生も元気だといいけどw
まだやってたら皆によろしくお伝えください^^
私は最近は娘も小学校4年生になり子育ても仕事もおちついて、
信みたいな時間かかるゲームじゃなく、ワールドオブタンクスってネトゲ最近
やってみてる^^2年以上ゲームやってなかったけど、結構おもしろい^^
IDはデュークトウゴウなんで(ローマ字)やってるひといたら声かけてww
んじゃカスどもまたあおうぜ(生二門口調ですww)^^
あ!最後に言うのわすれてたな
俺の背後に立つなフッ。
大佐 |  2014.03.06(木) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

ふらっとブログ久しぶりに来たらコメントあったのかww大佐久しぶり!!

返事見てくれるかなぁ、吉村さんは大佐が引退した後に直ぐ引退していっちゃったんだけど、わんこさんとかは未だ健在だよw

懐かしいなぁーw

ネトゲやり始めてるって事は子育てもかなり落ち着いたんだね、また会える事を祈ってコメント残しておくよ!

体に気を付けて、頑張ってね!!

また会おう!!!コメント見てくれるのを祈ってるよ、また足跡残してね!!
とりあえず生 |  2014.06.02(月) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://toriaezu513.blog61.fc2.com/tb.php/40-d5d1da9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【本日は拠点戦3回】

タイトルの通り今日は拠点3回行ってきて、武士の腰袋がようやく魅力10になったのと法の腰が魅力10-腕力2に上がったのだが、新星の時は拠点戦嫌いで全く腰袋やってなかったのだが、最近はちょくちょく行くようにしてるんですけど、ツギハギ腰袋カンストさせるだけでも、マ?...
2012/05/30(水) 00:54:51 | まとめwoネタ速neo

まとめ【本日は拠点戦3回】

タイトルの通り今日は拠点3回行ってきて、武士の腰袋がようやく魅力10になったのと法の腰が魅力10-腕力2に
2012/11/02(金) 15:35:13 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
