2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.12 (Sat)

地震すげぇ

東北地方の地震すげぇけど、一門の人全員大丈夫かな?

ブログ全然更新して無いから、こんな時に更新しても見るか分からんけど、見たとしたら安否のコメ宜しく!




今回の大地震被災された方お見舞い申し上げるとともに、東北地方の一日も早い復興お祈りしてます。
01:06  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

智子庭にいく!

こんばんは、特にネタも無いけど一門会話で上覧の話しになって前回庭に出たの良い思い出ですねって北原さんが言いだしたのでssだけはとってあったので、今更だけど貼っておきますw



たしかここのチームの方とやった試合は手も足も出ないで完敗だったはずw


01:23  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2010.05.16 (Sun)

智子道分からず怪盗五右衛門の絵巻埋まらずw

皆さんこんばんは。


今日も特にやる事無かったので法の怪盗五右衛門がまだだったこともあり五右衛門7体いってきました。


極楽戦法のつまらない戦法ですが、極楽戦法でやってきましたw




Nol10051600.jpg
Nol10051603.jpg
td入って15分くらいでボスにいけるようになって時間はたくさんあったのですが、1回目と2回目は1特殊の極楽貫通の技能で1回2回目は折れました。



ここで問題だったのが、北原さんがボスまでの道を覚えられないってことで次やれる時間が微妙になってきて、最後の3回目で特殊も無しで怪盗五右衛門倒せました。


それで3回目の五右衛門で北原さんは英明して子守して死んだんだっけかなぁ、そこから五右衛門倒してもずっと帰ってきてなかったから、6人でやってたのとほぼ変わらんかったなぁw



まぁ、ドンマイとしか言えねぇw

04:21  |  未分類  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

陰陽師7人で鬼門1ボス!

皆さんこんばんは。


今日はやることも無いし、狩り行く気もしないので私設で暇だねを連発してたら、ふと思いついた陰陽7人で鬼門1ボスやれるのか試したくなったのでいってきましたw



募集出す時にはふざけた募集なので集まるか不安だったのですが、意外と遊び心を持ってる人がいて意外と早く集まりましたw



構成はいつもの、召喚3、仙2、道2やっぱオンモ7でやるときはこの構成が一番ベストですねw




うちらの一門から、大佐と薬局の道と召喚を出して貰い、対話で成田さんから即対話貰えたので知人3名と遊び心をもった3名の方でやりました。



まず1戦目は5の初期付与消すことが出来なくて、転生とか貰いつつ良いとこまでは行ったのですが、鉢特摩呪連発されて残り3で折れたんだっけかなぁ、対策すれば勝てそうって事で2戦目は自分の仙論で5縛からして初期付与を消して、1狙いつつ釣られたら7って感じでやってたら7に4人釣られて1には3人が攻撃いってるから、1落ちる頃には7も瀕死だったと思いますw


陰陽7火力すげぇなと思いましたねw




2戦目は転生も無しで死者0で完全に勝つことが出来たので、楽しかったですねwまた次回もやると思うので真紅鯖の陰陽持ちの方は募集みたら対話くれると嬉しいですw



Nol10051202.jpg

集まって下さった方たち有難うございましたw
23:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

食いしん坊智子

皆さんこんばんは、智子は食いしん坊です以上。






















新星になっても争覇とやってる事全然変わらない気がするから、ネタが全然無いw
00:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
