2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.05 (Wed)

上覧終了!

皆さんこんにちは。


今回の上覧は21位くらいで終了だったのかなぁ・・・。まぁいつもの様に大した結果が残らなかったけど、今回は皆意見出したりとか声出しも良くなってたので一番良い大会にはなったのかな


それにしても上覧の過疎化凄いですねw皆さん10日間お疲れ様でした、メンバーの皆さん次も宜しくお願いしますね。



メンバーの皆へ、次も負けてもいいから、軍学は絶対に無しでやろうねw
12:33  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

気が向いたので更新w

皆さんこんばんは。 


上覧始まりましたねぇ、前回とほぼ同じメンバーで出場してます。


初日が3勝2敗だったのかなぁ、良く覚えてないけどそんな感じだった気がします。そして2日目は武士と仏の方がこれないので2日目は休みにして、3日目の今日は参加してきました。


うちらには似合わない7連勝までいったのですけど、最終戦の1位のとことの試合には負けましたw

前回よりは良くはなってると思うので、上位徒党との試合多いだろうけど、3日目終了時点で12位ですので何とか頑張っていきたいですね。















負けが多くなって来たら更新は当分しませんwww
03:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2010.04.22 (Thu)

崇伝先生お久しぶりですw

皆さんこんばんは、今日も源平合わせ呑みやってきましたw


今日も色々な方に来ていただけて、クリアは出来ました。


マコチネ団の皆さんいつもお世話になってます、来週から一門単位で助力だせるみたいなのでバンバン助力だしますので宜しくお願いしますw八百屋にも出す事になるんだろなぁw

来週のメンテからリセットも無くなるみたいだし、松島2までクリアするのを目標にしてやってみようと思ってます。


合わせ呑み終わっても鬼門のPT狩りが終わって無かったのでついでに貯めようということで、崇伝もやってきましたw


彼には天海クリアする前に5回くらい指導して貰ってるので、感慨深かったですww強くは無いけど周りの赤N多いし面倒くさいですよね、きっと同じ事思ってる人多いはずだと思いますw

天海やらないから崇伝やる意味も無いけど、毎週天海の修正入ってるので見たくて5人で天海Nol10042200.jpg
叩いてきましたw


開幕から不動が付いてて、開幕不動付いててもそこまで影響は無いと思うんですけど、光栄はよっぽど後続潰ししたいんですかね、理解に苦しみますね。




04:44  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.04.18 (Sun)

タイトル智子日記!!

Nol10041701.jpg
皆さんこんばんは、こんなブログ誰も見て無いと思うから更新する意味があるのかどうか疑問だけど更新してみようw



一門dについて書くのは初めてなんですけど、うちらの一門は人数が少ないんでホント人集めがきついながらも、色々な人に協力して貰って松島には辿りついたんですけど、全く松島進める気がしないですねw

松島3のボス異常な強さらしいし1週間リセットだし、しばらくは覚醒狩りでもしようと思ってます



今日は一門絵巻の源平合わせ呑みの募集で雑魚やってくれる方で募集だしてたんですけど、色々な方から対話貰えたので、ホント助かったなぁ、ウチみたいな少数一門だときついけど、色々な方に来てもらえてクリア出来ました、皆さんご助力有難うございました^^




また気が向いたら更新しようw




あ、それと一門入ってくれる方大歓迎ですので、お気軽に対話くれると嬉しいですw


04:10  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

仙論も逢イザ帯取れました!

皆さん、こんばんは!今日は仙論も逢イザの帯を取る事が出来ました。




今日は藤原さん、遠坂さん、ピィチャン、わんこさんのいつもと変わらないほぼ同じメンバーでイザに行ってきました、普通の募集だとまず仙論の枠無いので知人に来て貰わないと集まる気すらしませんw


密教さんは探しても居なさそうという事で、もう密の募集は掛けずに2垢で法と仙論で逢イザにいって初戦だけ負けて2回目で勝てたのかな、慣れてるメンバーだしホントやりやすかったです^w^



そして帯タイムで皆さん帯スルーしてくれて、仙論にも帯頂く事ができました有難うございました;;



次は何かあればスルーとか手伝いしますので、今日のメンバーはいつでも対話くださいねw




テーマ : 信長の野望online~争覇の章~ ジャンル : オンラインゲーム

01:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
